ガスでお腹がパンパン、お通じが...女性一人暮らしの腸内環境改善!

ガスでお腹がパンパン、お通じがすっきりしない、そのような症状に悩まされている一人暮らしの女性は腸内環境を改善する必要があります。その方法について解説します。

一人暮らしの女性の腸内環境の改善

あなたは、こんなお悩みを抱えていませんか。


お腹がパンパンに張って苦しい
いつも便秘気味でお通じがすっきりしない
最近ガス抜きが出てきていない
体調を崩しやすい
口臭が気になって会話に集中できない

いつも、このような症状に悩まされることが多いあなた、その原因は腸内の悪玉菌が増殖による腸内環境の悪化の可能性があります。

このような症状に私も悩まされていました。


そこで取った解決方法は、毎朝スムージーを作って飲むことと夜寝る前にR-1ヨーグルトドリンクを飲むことです。
これで、症状は改善し、毎日自然なお通じ、ガスでお腹がパンパンになることが無くなりました。

でも、これって一人暮らしの女性にとってちょっと面倒なんです。
忙しい朝にヨーグルト、バナナ、そしてリンゴをカットして、水でもどしたースーパーフードを入れてミキサーにかけて、そんなことなかなかしていられません。
それにリンゴ、バナナをストックしていかないと行けないし。

もっと、簡単でより腸内環境の改善を図る方法はないものでしょうか。

こんなサプリがあります。

 選び抜かれた5種類の乳酸菌がまとめて取れる
 1日1包のお手軽習慣

なるほど、これなら毎朝の忙しい中でも続けられますね!


そこに注意書きが!

 ヨーグルトとサプリだけでは不十分だって?


私がこれまでやっていた方法だけではだめなの?

 乳酸菌は「量」より「種類」と「質」が大切!
 「十二指腸」「小腸」「大腸」と特定の部位に偏らないで腸全体の環境改善を
 乳酸菌が腸全体に行き渡るように補給

こうしなければ、腸内環境全体の改善にならないというわけですか。

で、このサプリは、それぞれの部位で働く乳酸菌を配合している。


1.乳酸菌抽出物LFK(FK23菌抽出物)6種類の特許取得(赤ちゃん由来 小腸で働く)
2.ガゼリ菌 (赤ちゃん由来 小腸で働く)
3.ラブレ菌 (漬け物由来 小腸で働く)
4.ビフィズス菌ビースリー (赤ちゃん由来 大腸で働く)
5.ラクリス-S (緑麦芽由来 大腸・十二指腸で働く)

なるほど、これだけで効きそうな感じがします。

飲みかたいろいろ
 ・牛乳に混ぜて
 ・無加糖ヨーグルトと一緒に
 ・野菜ジュースに混ぜて

お値段
 お試しコース 初回980円 送料、代引き手数料無料
        2回目以降 3,980円

スムージー+R1ヨーグルトよりも安かった!
しかも、お試しコースはいつでも解約可能だから安心

支払い
 クレジットカード、コンビニ、郵便局、銀行でのNP後後払い

クレジットカード以外が使えるし手数料無料だから嬉しい


5つの乳酸菌「カルグルト」の公式サイトはこちら
         ↓↓↓

カルグルト